リンパケアサロンc-class

横須賀 北久里浜 潜在意識アロマ®️で心のデトックス 【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 潜在意識アロマ®️で心の声を聞いてみませんか? 【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 潜在意識アロマ®️で心の声を聞いてみませんか? 【リンパケアサロンc-class】

2021/09/13

おはようございますsmiley

 

リンパ巡りセラピストの大原智恵です。

 

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございますheart

 

私は潜在意識アロマ®️セラピストとしても活動しており、心のお手入れをさせて頂いております。

 

自分自身のケアとしても、毎月アロマの香りとキーワードのカードと共に、心の奥の思いを探っています。

 

そして、どのようになりたいか、どう過ごしていけば心地良いかという希望などをアファメーションという文章を考えて、毎日朝晩その文章を読み、潜在意識に刻み込んでいきます。

 

アロマの香りを使うのは、本心を導き出すのに、香りがとても重要なアイテムなのです。

 

香りは本能にダイレクトに届くので、嘘偽りがありません。

 

とても興味深いですよね✨

 

潜在意識を探る事で、本当の自分を知り、最短で望みを叶える事ができます。

 

潜在意識アロマ®️カウンセリングの体験セッションを受け付けております。

 

下記のお問合せからご連絡下さい。

 

折り返し、ご連絡致します。

 

今週も、笑顔いっぱい素敵な1週間にしていきましょう‼️

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。