リンパケアサロンc-class

北久里浜 大矢部 リンパの巡りが良くなると痩せます 【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

北久里浜 大矢部 リンパの巡りが良くなると細くなります 【リンパケアサロンc-class】

北久里浜 大矢部 リンパの巡りが良くなると細くなります 【リンパケアサロンc-class】

2021/09/26

おはようございます。

リンパ巡りセラピストの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

様々なお客様の体に触れて感じることは、リンパマッサージをするとスッキリと細くなることです。

 

リンパマッサージでむくみが取れるので、お顔、首、ウエスト、太もも、ふくらはぎ、足首などがキュッと引き締まって、軽くなります。

 

むくみは長時間同じ体勢でいたり、動かないでいる事で、血流とリンパの流れが悪くなり、老廃物や余分な水分が詰まってしまうことが原因で、靴がキツくなったり、靴下の跡が付いたり、お顔がくすんだり、フェイスラインがぼやけたりします。

 

リンパマッサージはご自分でもケアできます。

 

とてもスッキリするので、お風呂の時などにやってみて下さい。

 

そして、長時間同じ体勢でいることの多い方は、意識して体を動かして下さい。

 

動かさないことで、むくみ、脂肪が燃焼されずに太る原因になります。

 

酸素をたくさん取り込んで、脂肪を燃焼させることが大切です。

 

まずは、意識的に体を動かして、巡り良い体を目指しましょう。

 

サロンでは、お家でのお手軽なリンパケアの方法をアドバイスしています。

 

サロンとお家でのダブルのケアで、軽やかで美しい心と体を作りましょう。

 

素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。