リンパケアサロンc-class

横須賀 北久里浜 全身の筋肉使えてますか?【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 バランス良く筋肉を使えてますか?【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 バランス良く筋肉を使えてますか?【リンパケアサロンc-class】

2021/09/29

おはようございます。

リンパ巡りセラピストの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

それぞれ人には、体に癖があります。

 

普段の姿勢だったり、仕事での体の使い方や、カバンを持つ方がいつも同じとか、足を組むなど…

 

その癖のために、骨盤が歪み体全体の筋肉が均等に使えていない状態になります。

 

すると、様々な不調が現れます。

 

そこで、高濃度酸素オイルO2クラフトの登場です。

 

サロンのマッサージでも使用している酸素オイルで、お肌からダイレクトに酸素を入れていきます。

 

なんと、塗るだけで有酸素運動をしてるのと同じ状態になります。

 

全身の筋肉がバランス良く動くようになるので、疲れにくく、肩首コリなどの不調が気にならなくなります。

 

サロンでお試しできますし、販売もしています。

 

お忙しくて、運動する時間が無いという方に最適な酸素オイルです。

 

ずっと悩んでいた不調改善にお役立て下さい。

 

下記のお問合せ、お電話、ショートメールにてご予約お待ちしています。

 

10月のご予約可能日です。

 

 

3日、8日、9日、12日、13日、26日〜28日、30日、31日
10時〜
14時〜

 

以上になります。

 

ご予約をお待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。