リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 目がキラキラしていました!【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 目がキラキラしていました!【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 目がキラキラしていました!【リンパケアサロンc-class】

2021/10/05

おはようございます。

リンパ巡りセラピストの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

お久しぶりのお客様がいらして下さいました。

 

春頃にサロンのお近くに引っ越されてきた、一度来店下さったのですが、色々とお忙しくされていて、「やっと来られました!」というお言葉がとても嬉しかったです。

 

何かありましたか?という言葉から始まり、様々なおしゃべりに花が咲きました。

 

「前回もそうだったのですが、ここに来ると元気をもらえます。」

 

そして手がとても温かく、心地良いと嬉しい言葉の連続でした。

 

ずっと決断できなかった問題を解決して、次にどう進んで行こうと悩んでいたそうで、お話を伺いながら、お客様自身の好きなことをどんどんやっていく、そのやり方をアドバイスしました。

 

そして、すぐに行動しましょう!とお話をしました。

 

キラキラした目をされて「早速、やってみます!」ととっても嬉しそうでした。

 

大きな決断をすると、行動が加速しますね。

 

時間は有限ですから、思い立った時がそのタイミングです。

 

どんどんやってみましょう。

 

とっても清々しい気持ちで過ごした時間でした。

 

普段何気なくやっていることが、意外に他の人に求められている事だったりします。

 

正に今日は、そういうお話でした。

 

10月からは、そんな『心の在り方』と体のつながりに意識を向けて新たな角度でのサロン作りを目指していきます。

 

多くの女性をキラキラにしたい!

ちょっとの意識で変わります。

 

また、お話をお聞かせ下さいね。

 

ご予約は、下記のお問合せ、お電話、ショートメール、ご予約はこちらからお願いします。

 

お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。