リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 私に会いに来て下さい(笑)【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 願いを叶える近道は…【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 願いを叶える近道は…【リンパケアサロンc-class】

2021/10/15

おはようございます。

リンパ巡りセラピスト&心のナビゲーターの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

 

個人サロンは予約して、来店して、セラピストに直接会うまで緊張するというお声を聞きます。

 

私のサロンは、一軒家の2階で和室。

手作り感満載の飾り物や小物達がお出迎えしてくれます。

 

いらして下さったお客様は、だいたいアロマが良い香りですねーと香りにほっこりされています。

 

そんな香りに包まれながら、フットバスで脚を温めながら、カウンセリングをします。

 

体の現状を知り、原因を探り、お客様のなりたいイメージを聞いたら、目標を伺い、どんどん叶えるために動いていきます。

そこで、目標達成までのご提案をさせて頂きます。

 

お体のサイクルを考えて、3ヶ月続けていきましょう。

 

この間は、お体のみならず、心の在り方もしっかりと変えていきます。

 

1人ではなく、私と一緒にやっていきましょう。

 

リンパセラピストとして、心の在り方を変えていく心のナビゲーターとして、心も体も楽しく心地良く健やかに生きる方法を習慣化していくのが目的です。

 

この、『自分を守りながら、疲れやモヤモヤを180度変える健康法を習慣化する』やり方を知りたくないですか?

 

180度変えるってどんな世界だろう?と興味のある方は、ぜひお問合せ下さいね。

 

今月は、

26日、27日→10時〜、14時〜

28日→10時〜のみ

以上

ご予約お取りできます。

 

下記のお問合せ、お電話、ショートメールにてご予約をお待ちしております。

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。