リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 むくみが気になる【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 長引く不調を無くすためには…【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 長引く不調を無くすためには…【リンパケアサロンc-class】

2021/10/26

おはようございます。

リンパ巡りセラピスト&心のナビゲーターの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

だんだんと気温が下がり、季節が進んで行きますね。

 

寒くなってくると、自然と体が固くなる事で、巡りが悪くなってむくみや冷えが前よりひどくなるなと感じる方が多いと思います。

 

冬を元気に乗り切るための体作りと、その体作りを習慣化する事がとても大切です。

 

まずは現状を知り、問題解決の体作りの習慣化が不調などのお悩みを無くす近道です。

 

サロンでは、リンパマッサージで体を整えて、お家に帰ってから続けやすいケアの方法をお伝えしています。

簡単で、楽しく続けられるケア方法です。

 

近日、

「疲れやモヤモヤが180度変わる!脳から不調がスッと消える自分を守る新習慣」

 

というオンラインプログラムを発売します!

 

習慣化することが変化の近道!

 

肩首コリ、むくみ、冷えなどの長引く不調の原因は『心の在り方』にある!

 

をコンセプトに心も体もしっかりと改善し、快調にしていく3ヶ月プログラムです。

 

心と体を軽やかに健やかにするナビゲートをします。

 

詳細はまた、お知らせします。

 

お楽しみにお待ち下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。