リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 呼吸で全身の酸素を入れ替えよう【リンパケアサロン

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 呼吸で全身の酸素を入れ替えよう【リンパケアサロン

横須賀 大矢部 呼吸で全身の酸素を入れ替えよう【リンパケアサロン

2021/10/21

おはようございます。

リンパ巡りセラピスト&心のナビゲーターの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

息子の結婚式を終え、親としての役割が一区切りだなと感じながら、体の緊張がほぐれるのと同時に疲れが出てきました。

 

慣れない留袖で半日過ごしたせいか、筋肉痛のような感覚とダルさで、今日はゆっくり過ごしました。

 

サロンのお客様が、私の様子を察したのかキャンセルされて、ちょうどタイミングが良かったです。

 

このような心も体も疲れている時は、呼吸法をやってみましょう。

 

お腹と胸を膨らませながら、たくさんの空気を吸って、お腹をペタンコにするイメージで全部吐き出す。

 

何分とか、回数は決めずにたくさん吸えてるかな?吐き出せてるかな?という事だけに集中して呼吸してみて下さい。

 

体の中の酸素を入れ替えるイメージが大切です。

 

たくさんの空気を体中に行き渡らせて、全部残らず吐き出す。

 

とっても気持ちが良いです。

 

血流が良くなるので、体がぽかぽかしてきて、気持ちが晴れやかになります。

 

冷えやむくみなどの不調にも呼吸法は効果があります。

 

ぜひ、この呼吸法を習慣化しましょう。

 

近日中に、

「疲れやモヤモヤが180度変わる!脳から不調がスッと消える簡単で楽しい!自分を守る新習慣」

 

というオンラインプログラムを発表します!

 

習慣化することが変化の近道!

 

長引くむくみ、冷えなどの不調のお悩みを簡単で楽しい解決法と同時に『心の在り方』にも着目し、心と体を改善する習慣化3ヶ月間プログラムです。

 

少しずつ、詳細を掲載させて頂きます。

 

お楽しみに続けてお読み下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

今月のご予約は、
26日、27日→10時〜、14時〜
28日→10時〜のみ
以上

 

ご予約お取りできます。

下記のお問合せ、お電話、ショートメールからご予約できます。

 

ご予約お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。