リンパケアサロンc-class

北久里浜 浄化とデトックス【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

北久里浜 そのお悩み潜在意識に隠されているかも…【リンパケアサロンc-class】

北久里浜 そのお悩み潜在意識に隠されているかも…【リンパケアサロンc-class】

2021/11/15

おはようございます。

リンパ巡りセラピスト&心のナビゲーターの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

お客様の体に抱えているお悩みは肩首こり、むくみ、ダルさ、なんとなくの不調など様々です

 

体に症状が出ているので、その箇所を治して欲しい、楽になりたいと言われます。

 

どうですか?

マッサージしてもすぐに元に戻るという経験はありませんか?

そしてまた、マッサージに行っても、一時的には良くなるけどまた戻ってしまう…

 

あるあるですよね?

 

これを、しっかりと治していく方法があります。

 

注目は「心の在り方」なのです。

 

不安、恐れ、自分へのダメ出しなどの思考を抱えていたら、体はどうでしょう?

 

楽になりませんよね?

 

そこで、『潜在意識アロマ®️』セッションの登場です。

 

アロマの香りが、あなたの抱えている潜在意識を引き出し、書き換えていきます。

 

そして、なりたい自分、夢や目標がハッキリしてきます。

 

何より、体も楽になります。

 

潜在意識アロマ®️セッションを通して、「心の在り方」を変えて、体も変えて行く。

 

体のケアと同時に潜在意識のケアもする事で、なかなか良くならなかった体調が、180度変わります。

 

そこで、近日

 

 

女子特有の「すぐ疲れる」が180度変わる!

脳から『不調』がスッと消える健康法

〜簡単で最短!自分を守る新習慣〜

 

というオンライン講座をご紹介します。

 

自分を大切にしながら、心地良くお悩み解決!

 

お楽しみにお待ち下さいね。

 

月曜日スタートしました。

 

乾燥にご注意下さいね。

 

気をつけて行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。