リンパケアサロンc-class

横須賀 北久里浜 できない理由を探していませんか?【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 うまくいかない理由を探していませんか?【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 うまくいかない理由を探していませんか?【リンパケアサロンc-class】

2021/12/01

おはようございます。

リンパ巡りセラピスト&心のナビゲーターの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

何か新しい事を始めたいけどなかなか動けない、すでに行動してるけど思うように進まないなどの経験があると思います。

 

そういう時、ついついうまくいかない理由を探していませんか?

 

周りの目が気になる。

反対される。

失敗するかも。

自信が無い。

などなど…

 

自分のやりたい事が、自分以外の意見で左右されたり、やる前から失敗をイメージしたり…

 

これって、意識の95%を占めると言われる潜在意識(無意識)のしわざなのです。

 

逆に、潜在意識を味方に付けるとこの95%をなりたい自分や成功したイメージでいっぱいにします。

 

すると、悪い思考が止まり、成功思考ができて、どんどん行動できている自分がイメージできますよね。

 

誰にでもある潜在意識を活用すれば、180度人生がかわります。

 

心豊かに幸せに、なりたい自分を目指しましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。