リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 肩こりは緩んでリラックス【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 無意識の思い込みが肩こりになる【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 無意識の思い込みが肩こりになる【リンパケアサロンc-class】

2021/12/07

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。  

 

12月に入り、本格的に寒くなってくるの、肩首に自然と力が入りますね。

 

人は、寒さだけではなく、緊張やストレスなどでも肩こりの原因になります。

 

実は、無意識の思い込みで緊張やストレスを作り、肩こりに繋がってる可能性もあります。

 

思考が体に及ぼす影響は大きいです。

 

しかも無意識なので、厄介ですよね。

 

この無意識の思い込みを変える方法があります。

 

無意識=潜在意識です。

 

思い込み=思考の癖です。

 

ここに注目し意識すると、どれだけ勝手に苦しんだり、周りの目を気にしたりなどの思考の癖が分かります。

 

この思い込みや思考の癖を意識できれば、これらをやめる事もできますよね?

 

つまり、肩こりの原因である緊張やストレスは思い込みや思考の癖だったと分かれば、それをコントロールすれば良いわけです。

 

これで、心晴れ晴れ、肩こりスッキリですよね!

 

肩こりは体を酷使してるなどではなく、目に見えない世界からのメッセージかもしれないですね。

 

そのメッセージ知りたくないですか?

 

一緒に見に行きませんか?

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。