リンパケアサロンc-class

横須賀 北久里浜 人生を変えるのは習慣である【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 人生を変えるのは習慣である【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 人生を変えるのは習慣である【リンパケアサロンc-class】

2022/01/22

 

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

壮大なタイトルだなと感じますが、確かにそうなのです‼️

 

今の状態を作ったのが、今までの習慣の積み重ねだとすると、今の状態を変えるには習慣を変えるという事になります。

 

何となくの不調や疲れやすい体、行動を起こしたいけど、後回しにしてしまう思考…

 

このために、いつの間にか時が過ぎて、自分の思う人生から遠ざかってしまっている。

 

この現状を変えるには、習慣を変えるのが1番の近道です。

 

まずは、自分らしく生きるためにどうすればいいのか、しっかり自分と向き合う事が大切です。

 

本当は変わりたいのに、きっと無理だろうとか、周りの意見などを気にし過ぎて、本当の気持ちを見ないようにしているのかもしれません。

 

楽だし、今のままでいいかな?とか…

 

それが潜在意識に染み込んでいるのですね。

 

この思考の癖を変える習慣を身に付けましょう。

 

本当はワクワク、楽しい人生なのですよ。

 

勝手に決めつけているのは、他の誰でもなくて、自分自身なのです。

 

自分を見つめる事を習慣にしてみて下さい。

 

人生が変わります。

 

その方法をお伝えしていますので、お気軽にご連絡下さい。

 

 

※潜在意識アロマ®️セッションは、対面でもオンラインでも可能です。

 

オンラインの場合は、香りのキットをお送りします。

 

料金は、

セッション代→5000円

香りのキット代→1500円

 

オンラインの場合は、

合計6500円

となり、

対面の場合は、

5000円となります。

 

下記のホームページのお問合せ欄からお申込み下さい。

 

よろしくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。