リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 大人気ヘッドマッサージ【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 頭がカチカチ【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 頭がカチカチ【リンパケアサロンc-class】

2022/02/02

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

私は、リンパケアセラピストとして様々なお客様のお体のお悩みと向き合っています。

 

最近、ボディマッサージのお客様からヘッドマッサージも最後にお願いしますというご要望が増えてきました。

 

メニュー名は、『とろける極上のヘッドマッサージ』ですが、意識をスカッと切り替える仕上げの施術として、一度やったらやめられない感覚になります。

 

お悩みとして、

カチカチの頭皮

薄毛

頭痛

首肩こり

などがあります。

 

頭をほぐす事で、頭から足先までの全身ボディマッサージの効果を味わう事ができるのですね。

 

満足感がかなりアップします。

 

そして、お客様自身がご自分の体の状態を知る事ができます。

 

体の状態を知るためのメンテナンスはとても大切です。

 

最近のサロンは、寒いのでヒートマットはもちろんですが、ホットストーンに湯たんぽなども取り入れてポッカポカです。

 

体を温めながらのマッサージで、リンパの流れがスムーズになり、体がスッキリと変化します。

 

ぜひ、ボディマッサージ&ヘッドマッサージの組み合わせで体チェックをしてみて下さい。

 

心も体もトロトロにとけて行きますよ(笑)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。