リンパケアサロンc-class

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 お客様の声 【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 お客様の声 【リンパケアサロンc-class】

2021/10/08

おはようございます。

リンパ巡りセラピストの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

お客様から、下記のようなお声を頂きました。


『私の身体と心のバランスの為にもまた次回を楽しみにしていますので宜しくお願い致します。』

 

人は人と関わりを持ちながら生きています。

 

この関わりがうまく行かなくなると、時に恐れや不安になり、自分のせいかもしれないと責めてしまったり…

 

そして、このネガティブな感情が蓄積して、いつの間にか体に不調を感じ、バランスを崩していく。

 

お客様が素晴らしいのは、ちゃんと体の変化に気付いたことです‼️

 

心が限界に達すると体が不調になり、叫んできます。

 

その声に気付くことが大事なのです。

 

心の声を体が教えてくれるのです。

 

心の声を聞きながら、体を整えてあげましょう。

 

でも、心の声は意外と気付かないことが多いのです。

 

なぜかと言うと、無意識に聞くのを避けてる場合があるからです。

 

そんな時は、毎日体の声を聞いてあげましょう。

 

心と体は繋がっているので、体の声を聞くことを習慣化することで、だんだんバランスが整って、とってもラクになりますよ。

 

サロンでは、体の声はもちろんのこと心の声も聞きますよ‼️

 

お客様のように、体と心のバランスを整えていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。