リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 なりたい自分のイメージは?【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 なりたい自分のイメージを教えて下さい【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 なりたい自分のイメージを教えて下さい【リンパケアサロンc-class】

2021/10/10

おはようございます。

リンパ巡りセラピスト&心のナビゲーターの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

サロンでカウンセリングをするときに、なりたい自分のイメージを教えて下さいと質問をします。

 

なかなかパッと答えが出てくる方は、少ないですね。

 

今の自分が精一杯ですとか、もう年だし…とか、やる時間がないとか、やり方がわからないとか、面倒くさいとか…

 

別にこの状態でもいいですという感じですね。

 

本心としては、変わりたい、ラクになりたい、キレイになりたいなどなどたくさんの願望を持っています。

 

でもね〜

 

ある程度我慢すれば大丈夫だからとそのままにして、その願望をしまい込んで、見ないようにしているのが現状です。

 

サロンでは、そんなしまい込んでいる願望を掘り起こして、その願望が叶った時の気持ちをイメージしてもらいます。

 

すごく嬉しいし、楽しいし、ポジティブな気持ちがあふれてきますよね。

 

心が快の感情になると、体が軽やかになり、凝り固まった筋肉が緩み、体温が上がり、心地良くなります。

 

これが、潜在意識の書き換えです。

 

願望が叶った時をイメージすることが基本です。

 

まずは、ここからやってみましょう。

 

もっともっと、楽しくワクワク生きる方法があります。

 

私がナビゲートしますよ。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。