横須賀 大矢部 サロンのこだわり【リンパケアサロンc-class】

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

横須賀 大矢部 サロンのこだわり【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 サロンのこだわり【リンパケアサロンc-class】

2021/10/11

おはようございます☀

リンパ巡りセラピスト&心のナビゲーターの大原智恵です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

私は、お客様からよく「手が温かいですね」と言われます。

 

このような仕事をする者にとって、手の温かさはとても重要です。

 

最初のタッチの手の感覚や温かさは印象に残るものですよね。

 

先日、スーパーで会った友人と立ち話していた時、彼女はとても落ち込んでいました。

さりげなく背中を撫でたら、顔色が明るくなり、元気出た!と良い表情になったのが印象的でした。

触れることでエネルギーが伝わるんだなと感じました。

 

サロンでも、もちろんオールハンドにこだわっています。

 

お客様に直接触れるからこそ、コリや冷えている部分を感じることが出来るのです。

 

手から伝わる温かさはとても心地良いものです。

 

手を当てる事で、痛みが和らいだり、心を落ち着かせたり、手の役割は大きいのです。

 

もし、大切な人が疲れていたり、落ち込んでいたりしたら、肩や背中にそっと手を当ててあげてみて下さい。

 

すーっと体が軽くなって、気持ちがラクになると思いますよ。

 

まずは、全身のトリートメントで、手から伝わる温かさと心地良さを感じてみて下さい。

 

下記のお問合せ、お電話、ショートメールなどからご予約をお待ちしております。

 

よろしくお願いします。

 

ご予約をお待ちしております。

お会いできることを楽しみにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。