リンパケアサロンc-class

メリークリスマス‼️【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

メリークリスマス‼️【リンパケアサロンc-class】

メリークリスマス‼️【リンパケアサロンc-class】

2021/12/25

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

今日はクリスマス🎄

 

クリスマスと言えばプレゼント🎁を連想するのですが、ご自分へのプレゼントもご用意しましたか?

 

頑張ったご自分へご褒美をしてあげましょう。

 

カウンセリングやセッションをしてるとご自分に対して厳しい方が多いなぁと感じます。

 

周りの人と比較して、私はまだまだだとか足りない、できてないなどの無い無い尽くしで、いつも追い詰められてる状態…

 

そこで、ちょっと止まって、ご自分を高い所から見てみましょう。

 

楽しく、ワクワク生きてますか?

頑張っている自分をほめて認めてますか?

 

なんだか違うなぁと思ったら、それを分析してみましょう。

 

どうして、そう思うのかな?

 

さらに深く知るためには、『潜在意識アロマ®️セッション』受ける事をおすすめします。

 

このどうしてそう思うのか?が分かり、本当の自分を知る事ができます。

 

すると、ご自分へのご褒美が当たり前のようにできて、ワクワク楽しい毎日を、人生を過ごす事ができます。

 

まずは、高いところからご自分を広い視野で見てみて下さい。

 

気付きが必ずありますよ。

 

では、ご自分へのクリスマスプレゼント🎁と共に素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。