リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 お正月疲れ出ていませんか?

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 お正月疲れ出ていませんか?

横須賀 大矢部 お正月疲れ出ていませんか?

2022/01/06

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

昨日から、お仕事スタートしているのですが、今年最初の自分メンテナンスに整骨院に行って来ました。

 

とってもスッキリして、体が目覚めました。

 

年末年始は、色々な事で慌ただしいですよね。

 

私自身も、孫達の帰省や親戚一同の新年会などで休みは明けたものの疲れが出てるなぁと感じました。

 

そこで、お正月疲れのメンテナンスをおすすめします。

 

高濃度の酸素が入ったO2クラフトを使って、全身に酸素を送ると血流やリンパの流れが良くなり、疲れ物質や余分な老廃物を流して、スッキリと軽〜くなります。

 

オプションのヘッドマッサージで、目の周りもキリッとしますし、気持ちが上向きになります。

 

新しい年を迎えて、頭をクリアに体をスッキリと軽やかに行動できるようにメンテナンスをしていきましょう。

 

仕事もプライベートもワクワク&楽しく過ごせますよ♪

 

 

サロンの1月のご予約可能日です。

 

8日、11日、14日、15日、18日、19日、22日、23日、27日、28日、30日

 

10時〜

14時〜

 

以上がご予約お取りできます。

 

リンパオイルマッサージで快適な心と体で仕事をスタートさせましょう。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。