リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 心と体が上がらない時…【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 心と体が上がらない時…【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 心と体が上がらない時…【リンパケアサロンc-class】

2022/01/07

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

心と体が上がらない時…

 

なんとなく疲れている、やる事いっぱいなのに、手がつけられない。

 

周りのみんなは元気はつらつ(ちと古い?)と前にドンドン進んでいるのに、私は遅れてる、心の中は焦ってばかりで、出来ない自分にダメ出ししてしまう…

 

そんな時、私がおすすめする解決方法は、

 

『デジタルデトックス』です。

 

私達は、スマホやテレビなどから様々な情報を得ています。

 

そして、その情報が良くも悪くも心と体に影響を与えています。

 

まさに情報の飽和状態であり、脳もかなり疲れています。

 

そこで、情報をシャットアウトするために『デジタルデトックス』をします。

 

1時間でいいので、スマホや携帯の電源を切ってみましょう。

 

深呼吸をしながら、頭の中をリセットして、ありのままの今の自分と向き合います。

 

このデジタルな世界から解放する事は、とても贅沢な時間なのです。

 

本当に大切な情報は、直接アクセスしてきます。

 

このデトックスで、心と体がサッパリしたら、素直な気持ちで、周りの意見に流されずに自分らしく行動出来るようになります。

 

心と体がなんとなく上がって行かない時は、『デジタルデトックス』で自分と向き合う時間を作ってみて下さい。

 

水で洗い流すように、心と体をスッキリとキレイにして、元気はつらつで様々な事に取り組んでいきましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。