リンパケアサロンc-class

横須賀 大矢部 ダイエット1ヶ月経過【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 大矢部 ダイエット1ヶ月経過【リンパケアサロンc-class】

横須賀 大矢部 ダイエット1ヶ月経過【リンパケアサロンc-class】

2022/01/12

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

無理なく、我慢なく、楽しみながらのダイエット1ヶ月経ちました。

 

2キロ弱減りました。

 

もう少し減るかな?と思いましたが、この位のペースが良いですね。

 

Gパンがスルッと履けて、ウエスト周りがスッキリしてきました。

 

何より、お肌がキレイになったなと感じました。

 

パンとお菓子をほぼやめて、野菜中心で糖質制限をしました。

 

腹八分目を意識して、ゆっくりと味わって食べる。

 

1ヶ月経って、食べたくなる欲求とどう向き合うかが課題になるなと感じました。

 

慣れてくるのと、最初のモチベーションが落ちてくるからだと思います。

 

ココナッツオイル入りのコーヒーやナッツ類を食べて、気を紛らわしたりしています。

 

ここからは、ある程度の運動を取り入れて引き続き呼吸法で心を整えて行きます。

 

そして、心と体の声を聞いて変化を楽しみます。

 

ダイエットは決して苦しいものではありません。

 

楽しんで痩せてキレイになる✨

 

ゆっくりですが、自分を大切にしながら、目標体重となりたいイメージに近づけるように変化を楽しみながら続けて行きます。

 

また、報告しますので、楽しみにお待ち下さいね♪

 

寒い日が続きます。

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。