リンパケアサロンc-class

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 不調は体からのサインです【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 不調は体からのサインです【リンパケアサロンc-class】

2022/01/17

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

寒い日が続いていますね。

寒いと首や肩に力が入るので、カチカチに凝りますね。

 

普段から肩首に凝りや痛みを感じている人は、特につらい時期だと思います。

 

この肩首こりの不調、気付いてはいるけれど、そのままにしていませんか?

 

不調を放置していて、寝込むほどになった時に初めて健康の大切さに気付く事があります。

 

私自身、体からずっと「そろそろ休みなさい」とサインを出していたのに、まだまだ大丈夫と頑張ってしまった結果、大変な事になってしまったという苦い経験があります。

 

だからこそ、体の声を聞く意識を持って欲しいと思っています。

 

体の不調は心にも影響します。

 

そこで、

 

『疲れや不調のお悩みが、心と体の声を聞きながら、楽しくて簡単なセルフケアを身に付けると、180度変わる軽やかで健やかな人生を手に入れる方法』

 

という講座を作りました。

 

まずは、私とzoomを使ってお話しませんか?

体の声を聞くことの大切さをお話したいと思います。

 

近日、zoomでのオンラインサロンを開きますので、ご興味のある方は、下記のお問合せ欄に「参加したい」とご入力して送信して下さい。

 

日程が決まりましたら、ご連絡させて頂きます。

 

たくさんの方々とお会い出来る事を楽しみにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。