リンパケアサロンc-class

横須賀 自分で自分を癒す【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 自分で自分を癒す心地良さ【リンパケアサロンc-class】

横須賀 自分で自分を癒す心地良さ【リンパケアサロンc-class】

2022/01/26

おはようございます。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

サロンのお客様に、ご自宅でもご自分の体のチェックのためにセルフケアをして下さいねとお声をかけます。

 

口々に「大切なのは、分かってるけど続かないのよね。ちゃんと出来てるか分からないし…。忘れちゃうの。」

とおっしゃる方が多いです。

 

セルフケアの目的は、自分チェックと美しさと健康を保つためのお手入れですよね。

 

これは、習慣化しないとなかなか結果が出にくい。

 

そんな皆さんのお声や目的を考慮して、誰でも続けられる簡単自分磨きというセルフケア法を作りました。

 

「楽しい‼️」という感覚を持ちながら続けてみて欲しいです。

 

自分で自分を癒す心地良さを身に付けて、やらずにいられなくなる。

 

そして、どんどんキレイに理想の自分になっていく…

 

ここを目指して欲しいと思います。

 

簡単自分磨きで軽やかな心とカラダづくり

 

↑まずは第一歩として、上のリンクからグループページに入って、参加して頂くと、

「疲れやダルさをリセットできる呼吸法」を無料でご覧になれます。

 

ぜひ、ご参加して頂き、ご活用下さい。

 

無料お茶会なども開催予定ですので、お楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。