リンパケアサロンc-class

横須賀 北久里浜 むくみスッキリでくびれ作ろう【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 むくみスッキリでくびれ作ろう【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 むくみスッキリでくびれ作ろう【リンパケアサロンc-class】

2022/06/21

こんばんは。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

昨日、今日とかなり湿度が高い状態ですね。

 

サロンでは、ボディもフェイシャルも施術の前に

エプソムソルト入りのフットバスに入って頂きます。

 

その際に足を触れると、足首がプクプクになっている方が多いです。

 

足の甲は盛り上がり、足首にくびれがなく、むくみが気になります。

 

そして、お体に触れると、背中もお尻ももも裏もカッチカチ!

 

体全体が滞っていて、詰まってる感じが分かります。

 

施術後には、

 

体が温まり、

緩み、

巡りが良くなり、

老廃物が流れる

 

足首もウエストもくびれができ、体全体がスッキリと軽くなります。

 

ただ、残念なことに、この状態は長くは続きません。

 

そこで、ご自分の体をきちんとチェックすることをおすすめしています。

 

メイク前にフェイスラインや首のマッサージをしたり、

鏡で肩の高さや鎖骨の形を見たり、

お風呂でマッサージをしたり、

 

毎日の中で、ちょっとした行動で確認することができます。

 

これをやることで、体調や食生活に気を配るなどの意識で

美しさを保つことができます。

 

5年後も10年後も、軽やかに健やかに美しく過ごすためには

ホームケアがとても重要です。

 

サロンでは、サロンとホームケアのダブルケアの徹底を目指しています。

 

分子栄養学から、栄養についても詳しくアドバイスしますので、

心と体のお悩みをお気軽にお聞かせ下さい。

 

ご予約をお待ちしております。

 

今月は、

 

23日、24日

10時~

14時~

 

27日

14時~

 

以上がご予約お取りできます。

 

初めての方には、お試しコースをご用意しておりますので、

是非ご活用ください。

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。