リンパケアサロンc-class

横須賀 北久里浜 夏はどこ? 【リンパケアサロンc-class】

ご予約はこちら ホットペッパーからご予約

横須賀 北久里浜 夏はどこ? 【リンパケアサロンc-class】

横須賀 北久里浜 夏はどこ? 【リンパケアサロンc-class】

2022/07/16

こんにちは。

リンパケアサロンc-classの大原です。

いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

ブログ以外にも所々、ホームページ内を更新していますので、

お時間がありましたら、ご覧になってみて下さい。

 

ここ数日、夏はどこに?というくらい涼しいですね。

 

エアコンはほとんど使わなくても大丈夫ですね。

 

節電の夏を覚悟していたので、良かったなと思いますね。

 

そうは言っても、まだ7月ですから、あの暑さがまたやってきます。

 

そして、この涼しさとのギャップからカラダが疲労を感じると思います。

 

なるべく、その日の疲れはその日のうちに取って、

次の日に残さないようにしましょう。

 

疲れをためない解消法は、また明日のお楽しみにしょうと思います。

 

そのうちの一つだけお伝えすると、

『入浴』

です。

 

暑くても、なるべくお風呂につかりましょう。

 

そして、今日の画像にもあるように「スタミナ」、大切ですよね。

その辺のお話も次回にさせて頂きますね。

 

 

 

※8月後半に「心とカラダのつながり勉強会」を開催します。

今日のような暑さとカラダについてと心のつながりなどの興味深い内容になっています。

 

まずは、下記のLINEにご登録をお願い致します。

友だち追加

募集日程などのお知らせは、LINEの方でさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

ご登録をお待ちしています。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。